FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴完了!

2010.02.17

只今、きらきらひかるDVD鑑賞を終えて戻ってまいりました。

コメンタリーは天野、黒川、杉の三名でございましたよ!
月山さんは欠席でした。

コメンタリーあるのは一話と最終話の二つのみ。
少ないし後半(最終話)はほぼ沈黙…。
でも最初はけっこうテンション高かった。

自己紹介とかなんもなくて突然始まり、最後も締めの言葉とかほぼ無くて終わるw
聡美さんの旦那さんがキッチリ仕切っていた『王様のレストラン』のコメンタリーとはえらい違い。
突発だったんだろーなーと思いました。
いつ録音したんだろう。そういうの妙に気になってしまう。

多分京香さんは色々しゃべろうと頑張っていた気がする。天然ぽさ全開だったけどw
深津さんは笑ってる事のが多い。
聡美さんはやはり面白かったw「(天野から杉への)告白タイムきました…」みたいなね!ナイスw

深津さんが締めで「またなんかやれたら~」みたいな事ボソリと言ってて嬉しかったなー。
できるかどうかはおいといて。

ちなみに、杉先生は「ふかっちゃん」呼び、天野は「京香さん」でした。



ああほんと
長年の夢が叶って良かった…。


スポンサーサイト
プロフィール

まごた

Author:まごた
漫画、百合、ドラマ好き。
2次創作は舞-HiMEしかない(´∀`*)
サークル名は「シルバー会員」でcomitiaに参加したりしなかったりします。
メールはirohakarutaのhotmail.co.jpまで。「の」は@に直してください。

最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。