fc2ブログ

お知らせ

2008.10.14

コミティア86に参加することになりました(´∀`*)

サークル名は「のひらぎン」、場所は「う 8b」です。


なんか・・・
ギンッ っていっても別に18禁エロとかはないんですけど・・・。

のひら「き」ンと、のひら「ぎ」ンて感じで名前を分けてみました。
一応オリジナルは「ぎ」で、二次創作は「き」でいこうかなと。

・・・思いつきで申し込み用紙に書いたのでちょっと後悔しています・・・ギンッ・・・(´`)ナニソレ

薄いオリジナルの百合短編を描く予定です。
コピー本でいくと思われますのでよろしくお願いします。
ていうか本になるのかもアヤシイ気配ですが(´∀`;)ガンバリマス


※メッセージ返信です
>夜桜みやび様
ありがとうございます!
もう4年前の作品なんですよねぇ~変にしみじみしちゃいますが(笑
なんだかとっても嬉しいお言葉をいただいて恐縮です(*´∀`*)
更新頻度少なめなサイトですが、これからもどうぞよろしくお願いしまーす!
スポンサーサイト



プロフィール

まごた

Author:まごた
漫画、百合、ドラマ好き。
2次創作は舞-HiMEしかない(´∀`*)
サークル名は「シルバー会員」でcomitiaに参加したりしなかったりします。
メールはirohakarutaのhotmail.co.jpまで。「の」は@に直してください。

最新記事
月別アーカイブ
リンク